

Myself・Yourself

Yourself・Myself
ようやく「Myself・Yourself」公開です?
夏休み企画とかいいつつもう九月ですねー^^;
別に最近始めたネトゲばかりやってたわけじゃありませんよ?
…そして譜面は相変わらずオフセットから苦闘する始末…


そういえば、先日失くしたと言っていたCDが見つかったので近いうちにifも作りますよ?☆
…今月中に出来るといいな…

?infinity?∞

今日は友人とカラオケに行ってきました?
野郎五人組でフリータイム約六時間。
全部で80曲ほど熱唱ww
正直、まわりが上手すぎてついていけなかったw
やたらガンダム系しか歌わない奴が居たりとか、突然promise(ゲッダン?)を原曲キーで歌いだす奴が居たりとか、いつの間にかCCさくらソングが入ってたりとか、まわりもタダ者じゃなかったみたいww


とりあえず僕が歌ったものだけ挙げてみる。もち、順不同で。

・Cherry's Magic & Love
・Shining Tears
・Heart-shaped chant
・IF:この世界で
・悠久の翼 -eternal feather-
・ヒカリ
・Tears in snow
・恋の天使 舞い降りて
・Love Destiny
・恋の炎
・girlish
・CANDY POP
・Angel Pride
・Hello Future
・Small Cherry ?Promised bell?
・Fire◎Flower
・胸に散る時の葉

脈絡も何もない状態で、あなたはすべて分かりますか?ww

Angel Pride

Angel Pride
「Angel Pride」公開しました?

夏休み企画第一弾(!?)ACメドレー一曲目の完成です?w

あまりに長いブランクでオフセットから四苦八苦するという失態を…
おかげで中途半端な変速を入れる羽目になり、微妙に音がずれてたりするかもしれません。
もっときっちりとしたクオリティの譜面を製作したいものです。
しっかりと定期的に取り組んでいれば苦労しないんですけどねw多分。
某サイト様がゆかりん譜面を量産すると豪語されていましたが、別に対抗意識とかがあるわけではありませんよ。

お楽しみいただけたら幸いですって感じでよろしくですww

my best friend

例のごとく関係ないタイトルとともにテスト期間に入っててんやわんやしてるんだぜ;;
・・・とかいいつつ近所で中古のシスプリ2買ってきてるのは気にしちゃいけないよ?
そもそもシスプリが古いとかいう突っ込みは受け付けないww  咲耶可愛いよさk・・・ほあぁぁぁぁぁぁぁ(殴


ちなみに以下は当日友人に自慢(?)しに行った時の会話↓

「おーい、こんなもん衝動買いしてしまったぜコノヤロー!」

『おぉ、それなら俺も買っちまったぜ!』

「えー、それ聞いてないよ?、借りればよかった・・・で、いつ買ったのさ?」

『今日。』

「・・・・」

『・・・・』

「・・・それ、近所のブックオフじゃないよね?」

『な、なぜわかった!?』

「・・・・」

『・・・・』


アホか僕らは・・・・・・思い返して我ながら間抜け会話にもほどがあると思うww


ブックオフでバイトしてるお姉さんはまさか「2009年にもなってシスプリが一日二本も売れる」なんて夢にも思ってなかっただろうな^^;

スローペースな幸せ

近々また譜面作成を再開したいと思います。
制作予定はこの曲↓

Angel Pride
Angel Pride

Yourself・Myself
Yourself・Myself

知ってる人は知っている「エンジェリックコンサート」の楽曲、OP曲のAngel Prideと劇中歌のMyself・Yourselfです。
某サイトで話は出していたので やっぱりか と思った人も居るかもしれませんね?ww

ちなみに日記のタイトルに意味は『まったく』ありませんw
