

いっぱいいっぱい

ひゃっほー。なんかご近所でアイマスが異常に全盛期を迎えてるんですけどー?
なんだかWS参戦の効果が大きいようで・・・
結論から言うと時代の波に呑まれたバカが一人。。。
アイマス買っちまったぉ(;一_一)
とりあえずPSPしかないからSPしか選択肢がないんだけど・・・

「俺、嫁が見つかったらふるふるフューチャー☆歌ってもらうんだ!・・・え?好み?真か雪歩」

『・・・赤か黄色ね。』

「・・・・・・マルチロック!?」

『何それ?』

・・・で、二本はキツイだの嫁がどうの・・・うんだかだーなんだかなーと悩んだ末に出てきた結論がこれ。
090915_2309~01
『って、あれ?何この左の副産物は?』

「・・・安かったから恥ずかしくないもん!」


とりあえずワンダリングスターは置いといて真とキャッハウフフしてきます。
・・・え?借りてきたディスガイア?な、何のことやら・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

