

?infinity?∞

今日は友人とカラオケに行ってきました?
野郎五人組でフリータイム約六時間。
全部で80曲ほど熱唱ww
正直、まわりが上手すぎてついていけなかったw
やたらガンダム系しか歌わない奴が居たりとか、突然promise(ゲッダン?)を原曲キーで歌いだす奴が居たりとか、いつの間にかCCさくらソングが入ってたりとか、まわりもタダ者じゃなかったみたいww


とりあえず僕が歌ったものだけ挙げてみる。もち、順不同で。

・Cherry's Magic & Love
・Shining Tears
・Heart-shaped chant
・IF:この世界で
・悠久の翼 -eternal feather-
・ヒカリ
・Tears in snow
・恋の天使 舞い降りて
・Love Destiny
・恋の炎
・girlish
・CANDY POP
・Angel Pride
・Hello Future
・Small Cherry ?Promised bell?
・Fire◎Flower
・胸に散る時の葉

脈絡も何もない状態で、あなたはすべて分かりますか?ww

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

