

Angel Pride

Angel Pride
「Angel Pride」公開しました?

夏休み企画第一弾(!?)ACメドレー一曲目の完成です?w

あまりに長いブランクでオフセットから四苦八苦するという失態を…
おかげで中途半端な変速を入れる羽目になり、微妙に音がずれてたりするかもしれません。
もっときっちりとしたクオリティの譜面を製作したいものです。
しっかりと定期的に取り組んでいれば苦労しないんですけどねw多分。
某サイト様がゆかりん譜面を量産すると豪語されていましたが、別に対抗意識とかがあるわけではありませんよ。

お楽しみいただけたら幸いですって感じでよろしくですww

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

