

ちょっと重要?

年末に騒がれていた「DL違法化」。ほかの方のサイトでも話題になってましたね。
曲がりなりにも譜面制作者としてこのお話は避けて通れないので軽く方針を。



結論から言えば、制作も公開も続けます。



私自身は譜面制作&公開について一種の同人活動のようなものと捉えています。
合法と言い張るつもりはありませんが、まだこのまま様子を見る余地はあると思います。


ですが、「DL違法化」なので譜面をDLしてくださる皆様も問題が発生しかねません。
しかし私は当サイトの譜面をDLされたことにより発生した不利益等には一切責任を負いませんので、
DLされる場合は自分で責任を負うことを忘れないでください。


それでは、これからも当サイトおよび管理人をよろしくお願いします。

my best friend

例のごとく関係ないタイトルとともにテスト期間に入っててんやわんやしてるんだぜ;;
・・・とかいいつつ近所で中古のシスプリ2買ってきてるのは気にしちゃいけないよ?
そもそもシスプリが古いとかいう突っ込みは受け付けないww  咲耶可愛いよさk・・・ほあぁぁぁぁぁぁぁ(殴


ちなみに以下は当日友人に自慢(?)しに行った時の会話↓

「おーい、こんなもん衝動買いしてしまったぜコノヤロー!」

『おぉ、それなら俺も買っちまったぜ!』

「えー、それ聞いてないよ?、借りればよかった・・・で、いつ買ったのさ?」

『今日。』

「・・・・」

『・・・・』

「・・・それ、近所のブックオフじゃないよね?」

『な、なぜわかった!?』

「・・・・」

『・・・・』


アホか僕らは・・・・・・思い返して我ながら間抜け会話にもほどがあると思うww


ブックオフでバイトしてるお姉さんはまさか「2009年にもなってシスプリが一日二本も売れる」なんて夢にも思ってなかっただろうな^^;

ブログ、始めました。

さて、いい加減真面目に日記でも書いてみようと思いますww
と、いっても書くことが思いつかないのはいつも通り^^;

とりあえず本館サイトの更新予定でも・・・
・・・そんなもの無いけどね!!
D.C.I.F.の主題歌「I F...この世界で」を作るつもりだったけど音源のシングルをなくして困ってるわけじゃないんだからっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふう・・・ネタが尽きた。
ラノベ作家が後書き書くときはこんな感じなんだろうか?(←失礼

あとは、最初なんだし軽く自己紹介もどきでもやればいいやw

某県某市の某大学生・・・って紹介も何もないww
もっぱら近所でTCG(おもにWS)やってます。
気が向けばアーケードでQMAやら絆やらやってたり。
あとはネトゲ(WLO)にひそかに生息中w
見かけたら気軽に声をかけてやってくださいww

日記の記事も多分その辺が中心かな。っていうかほかに思いつかないww

そんなこんなで、三日坊主にならないことを願うだけの瑠衣なのでした?

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

