

ちょっと重要?

年末に騒がれていた「DL違法化」。ほかの方のサイトでも話題になってましたね。
曲がりなりにも譜面制作者としてこのお話は避けて通れないので軽く方針を。



結論から言えば、制作も公開も続けます。



私自身は譜面制作&公開について一種の同人活動のようなものと捉えています。
合法と言い張るつもりはありませんが、まだこのまま様子を見る余地はあると思います。


ですが、「DL違法化」なので譜面をDLしてくださる皆様も問題が発生しかねません。
しかし私は当サイトの譜面をDLされたことにより発生した不利益等には一切責任を負いませんので、
DLされる場合は自分で責任を負うことを忘れないでください。


それでは、これからも当サイトおよび管理人をよろしくお願いします。

更新情報

今回は引き続きACからキャラソンを二曲。


ロマンス寸前
「ロマンス寸前」

My sweet darling
「My sweet darling」


学校の期末に怯えながら残りも作りたいと思いますww

next life

雪歩可愛いよ雪歩ーww
べ、べつに某動画にニコニコさせられつつ雪歩に惚れ込んでそのままの勢いで黄色買ってきたわけじゃないわよ!?
赤が放置とかそんなことはないよ!・・・多分・・・
とりあえず穴掘って埋まる練習してきますww



某サイト様で「人生グラフ」なるものが紹介されてたので本名でやってみたところ・・・

人生


・・・なんて退屈しなさそうな人生なんだー(棒読み
しかも人生の最盛期はとうに過ぎているというオチ・・・
30歳あたりが一番怖くて、80過ぎたらすぐ死んでますね。間違いなくww

いっぱいいっぱい

ひゃっほー。なんかご近所でアイマスが異常に全盛期を迎えてるんですけどー?
なんだかWS参戦の効果が大きいようで・・・
結論から言うと時代の波に呑まれたバカが一人。。。
アイマス買っちまったぉ(;一_一)
とりあえずPSPしかないからSPしか選択肢がないんだけど・・・

「俺、嫁が見つかったらふるふるフューチャー☆歌ってもらうんだ!・・・え?好み?真か雪歩」

『・・・赤か黄色ね。』

「・・・・・・マルチロック!?」

『何それ?』

・・・で、二本はキツイだの嫁がどうの・・・うんだかだーなんだかなーと悩んだ末に出てきた結論がこれ。
090915_2309~01
『って、あれ?何この左の副産物は?』

「・・・安かったから恥ずかしくないもん!」


とりあえずワンダリングスターは置いといて真とキャッハウフフしてきます。
・・・え?借りてきたディスガイア?な、何のことやら・・・

freedom

20090908002702
友人が同心サークルの活動をするらしいので冷やかし半分で作業を眺めに行ってきました。
なんとなくその場に居合わせて……気が付いたらなんか巻き込まれてた(´・ω・`)
ホントに所属するかどうかはともかく、流れで彼らと一緒に絵を描いてみました(゜∇゜)
実に三年ぶりの人物画。しかも模写というへっぽこ具合ww
しかも仕上がりもパッとしない微妙な一枚(´・ω・`)

…ちょっとしっかり練習しようと思ったのでした…(^_^;)
